ナダールtop > お知らせ > みんなの想いを集めて作る写真集(&写真パネル) 第3弾『 私のカメラ』参加者大募集!

Informationお知らせ

みんなの想いを集めて作る写真集(&写真パネル) 第3弾『 私のカメラ』参加者大募集!

2021-03-13更新

「写真を真ん中に、人に笑顔を。プロジェクト」第3弾

みんなの想いを集めて作る写真集(飾れる写真パネル付き)

第3弾『 私のカメラ』の参加者を大募集!

 


 

カメラが好きだ。

だって、いつもそばにいて、気持ちに寄り添ってくれる相棒。

そう言えば、相棒である私のカメラ自体を撮ったことないな。

せっかくなら撮った写真も飾ってみたい。

と言うことで、

カメラ自体の写真と、そのカメラで撮影した作品を、それぞれ写真集に納めてみませんか?

愛機で写した作品はパネル加工して、写真集と一緒にお届けいたします。

ぜひカメラと一緒に飾ってくださいね。

 

写真ギャラリー・ナダールに来て頂くお客さんは、みんな写真が大好きな方ばかりです。
作品に込めた想いや、出掛けた時の思い出など、写真の話をたくさんしてくださいます。
さらに、写真と同じ様に、やっぱりみんなカメラも好き!
自分のカメラの事を、まるで大切な人のことを話すように説明してくださいます。
そこで今回の企画を思いつきました。

みんなの想いが詰まった、みんなの写真集が出来たら嬉しいです。

※展示はございません。

 

写真集は、こんな感じです。

これまでにナダールが企画した写真集です。今回は、この「みんなの想いを集めて作る写真集」シリーズの第3弾です。

 

<写真集のページ見本>おひとりあたり2ページの見開きです。左ページにカメラを撮影した写真とカメラについてのコメント、右ページにそのカメラで撮影した作品1点とコメントを掲載します。(カメラの写真はスクエア に統一させて頂きます。)

 

写真パネルは、こんな感じです。

パネルには厚みがあるので自立します。壁にかけなくても机の上に置いてカメラと一緒に飾ってもお洒落です。

 

====================================
○ 写真集タイトル:『私のカメラ 』
○ 判型:A5サイズ縦型、ソフトカバー、50~70ページ(予定)
○ お一人につき見開き2ページ。カメラを撮影した写真1点と、そのカメラで撮った作品1点の合計2点掲載。(機材名・撮影者名・タイトル・コメント付)

※展示はございません。
====================================

■ テーマ:私のカメラ

カメラを撮影した写真1点と、そのカメラで撮った作品1点(スクエア に統一させて頂きます。)の合計2点掲載。タイトルと短いコメント付きで1冊にまとめます。

■ 作品1点は、2Lサイズに近い大きさにプリントして、木製パネルに加工します。

■ 募集人数の目標は、25名〜30名!

■ お申し込み締め切り:4月18日(※フォトカノンさんへの写真データ提出締切:4月19日(締切り延長しました。)

■ カラー、モノクロ、フィルム、デジタル、カメラの種類などは問いません。

■ どなたでもご参加いただけます。(公序良俗に反する写真はお断りする場合がございます)

■ 参加料は、お一人9,900円+梱包・送料1,000円。写真集1冊&木製パネル加工した作品付き

■ 参加者の皆様には、写真集と写真パネルを同梱してお送りします。

■プリント協力:フォトカノン(https://photokanon.com

■ 出来上がった写真集は、その後、ナダール店頭・WEBサイトなどで一般販売を予定しています。
(一般販売価格:2,750円/冊 ※税込)


 

★お申し込みはこちらからお願いします。

お申込み受付後、こちらからメールにて詳細(写真・コメント等の提出の仕方など)をご連絡させていただきます。ご連絡には2日〜3日程度お時間をいただく場合がございます。メールは【hayashi@g-nadar.net】よりお送りいたします。メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がありますので、一度ご確認お願いします。確認できない場合は、お手数ですが、再度ナダールまでメールにてご連絡ください。

pagetop