ナダールtop > ギャラリー > これからの展示 > 「旅展」

Gallery写真展

「旅展」

「旅展」

■出展者 
Masa ASANO、アキ・イクマ、みずのあや、ヤマモトサヤカ
ぱき、fujimaki kazuko、rieky、小野﨑 由美子、武井住勇
金子 美香、金森祐芽、他

■会期 
2021年2月10日(水)~2月21日(日)
open 12:00 - close 19:00 *最終日は16:00まで、月・火曜休廊

展示について

日々の生活から開放され、気分をリフレッシュさせるのに旅はぴったりです。人は旅に出て、知らない場所・初めてのものに出会う事で心が豊かになり、そして自分を見つめ直すことができます。

しかし2020年、わたしたちは突然、思いのままに旅する自由を失ってしまいました。国外への旅はもちろんのこと、国内であっても何の気兼ねもなく行動することはまだまだ難しい状況が続いています。

旅をテーマに参加者を公募して開催する「旅展」は当ギャラリーで毎年開催してきた人気の展示ですが、この時期に「旅」をテーマにした展示を開催することついては、もちろんギャラリーとしての迷いもありました。

しかし、こんな時だからこそ変わらず開催することにも意義があると考え、2021年も開催することを決断しました。

それぞれの“いつかの旅”が、きっと未来の“いつかの旅”へと繋がってくれると信じて。

【まだまだ出展者募集中!】

旅展に出展してくださる仲間を募集中です。あなたの旅を、ぜひ見せてください。詳細・お申し込みは以下URLより。

https://g-nadar.net/gallery/ex_entry/tabi2021_entry/

ギャラリーレンタルについて

pagetop