ナダールtop > ギャラリー > 過去の展示 > 「私の中にある自然」

Gallery過去の展示

「私の中にある自然」

「私の中にある自然」

■出展者 
金子美香、Masa ASANO、タカハシレオ、野渕 敦史
宮下未知、安藤陽子、福井 康祐、こだまん

■会期 
2021年6月2日(水)〜13日(日)
open 12:00 - close 19:00 *最終日は16:00まで、月・火曜休廊

展示について

リフレッシュしたいとき、考え事をしたいとき、心を解放させたいときなど、自然の中に身を置きたくなる人は多いものです。また、日常生活の中にあっても、季節の移り変わりを感じたり、花を愛でたりと、常に自然との関わりが存在しています。

人はなぜ自然に惹かれるのか。私たちが自然に触れようとする時、一体何を見つめ、何を感じているのか。

この展覧会では、出展者それぞれに「自然(Nature)」をテーマにした作品を展示いたします。ぜひご覧ください。


※本展は、ナダールが参加者を公募して開催する準企画展です。

*本展は、当初5月5日(水)〜5月16日(日)の会期で開催を予定していましたが、緊急事態宣言によるギャラリー休廊に伴い開催を延期し、6月2日からの開催となりました。

■プリント協力:徳川印刷

本展のA1サイズ1点展示のプリント制作は、徳川印刷様にご協力をいただきました。
https://www.tokugawa.matsudaira.co.jp

ギャラリーレンタルについて

pagetop