ナダールtop > ギャラリー > 過去の展示 > 「旅展 2022」

Gallery過去の展示

「旅展 2022」

「旅展 2022」

■出展者 
fujimaki kazuko、岡田竜史、写術亭 無楽、ふじいみさよ、ヤマモトサヤカ、直井雄章 、小野﨑由美子、こだまん
椿原桜果、金子美香、rieky、Masa ASANO

■会期 
2022年4月20日(水)~5月1日(日)
open 12:00 - close 19:00 *月曜・火曜休廊/最終日は16:00まで

展示について

あなたにとって「旅」とは、どういうものですか?

・日々の生活から開放され、気分をリフレッシュさせるもの
・知らない場所・初めてのものに出会う事で心を豊かにするもの
・自分を見つめ直す手段

人それぞれ、いろんな旅があると思います。

「この写真展で、あなたの旅を見せてください。」
そんなナダールの呼びかけに応えてくださった皆さんの作品をご覧いただきます。


コロナ禍により、何の気兼ねもなく行動することはまだまだ難しい状況が続いています。

旅をテーマに参加者を公募して開催する「旅展」は当ギャラリーで毎年開催してきた人気の展示ですが、この時期に「旅」をテーマにした展示を開催することついては、もちろんギャラリーとしての迷いもあります。しかし、こんな時だからこそ変わらず開催することにも意義があると考え、2022年も開催することを決断しました。

それぞれの“いつかの旅”が、きっと未来の“いつかの旅”へと繋がってくれると信じています。
     
ぜひご覧ください。

展示風景

ギャラリーレンタルについて

pagetop