ナダールtop > ギャラリー > 過去の展示 > 「Find my photo」

Gallery過去の展示

「Find my photo」

「Find my photo」

■出展者 
金子美香、伊井沢公子、fujimaki kazuko、Dabitz、澤弥生
S.Hamamoto、垣﨑さおり、ハラサトコ、miki hagiuda
武井住勇、ヒノヨウコ、Masa ASANO、solakazov
山本研二、齋藤 亙、津田 浩司

■会期 
2022年5月18日(水)~5月29日(日)
open 12:00 - close 19:00 *月曜・火曜休廊/最終日は16:00まで

■会場 
Nadar 東京/南青山
東京都港区南青山3-8-5 M385Bldg
Googleマップ

展示について

フィルムであれ、デジタルであれ、写真は蓄積していきます。
その蓄積した写真たちこそ、かけがえのない“自分の眼差しそのもの”であり、人生
の一部のようなものなのです。

だからこそ、時間が経って見返してみれば、改めて自分自身を再発見するきっかけになることもあります。例えば、撮った時は何てことないと思った写真の中にも、時を経て見返してみると、目に留まる1枚がきっとあります。今の自分だから気づける写真があるのです。

写真を見返して、自分の眼差しを再発見する。それも写真の良さの一つ。今の自分が、過去の自分の撮った写真を発見する体験、それが「Find my photo」です。

この展示では、展示のために新たに撮影した写真ではなく、あえて今まで撮りためた写真の中から選んでいただいた1枚を集めて展示します。

展示風景

ギャラリーレンタルについて

pagetop