ナダールtop > お知らせ > 第三回#写真展・参加者募集

Informationお知らせ

第三回#写真展・参加者募集

2017-11-27更新

第三回、#写真展のテーマは「2017年のこの一枚」です。

気がつけば2017年もあと少し。。
2017年の写真生活を振り返ってみて、自慢の最高傑作や、楽しかった旅の思い出等、自分にとってのこの一枚をぜひ発表(投稿)してください。
12月1日受付スタート。皆様の投稿お待ちしております!

今回も、出展して頂いた作品の中から、オーナー・林賞、マネジャー・早苗賞、スタッフ・SAWA賞を決定して1ヶ月間、ナダールの店頭(ミニミニギャラリー)で展示させて頂きます。そしてさらに今回は、代官山にある北村写真機店さんとの共催と言う事で、北村写真機店「店長・三浦賞」「副店長・鎮西賞」「スタッフ賞」の3賞も追加して、6賞6名が選ばれます。リアル#写真展も北村写真機店さんでも開催されます!

===========================
展覧会名:このいち2017
応募締切り:12月17日まで。
参加費:無料
場所:インスタグラム上
共催:北村写真機店、ナダール
===========================

応募枚数に制限はありません。
出展の際には、以下のハッシュタグを必ずお願いします。

#このいち2017

ご注意ください:#の文字入力を間違えますと検索出来ません。また、インスタグラムの設定が非公開アカウントになっている場合は、非公開アカウントのチェックを外してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<リアル展示>

会期:2018年1月10日〜31日
・ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
・北村写真機店店頭(全入賞の6作品)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入賞者には、直接ご連絡いたします。ナダール・北村写真機店でプリント・額装の上、展示させて頂きます。プリント方法や額装に関してはナダールにお任せ頂きます。展示にかかる費用はナダールが負担いたします。ただし、プリントや額装にこだわられる方は、ご相談ください。

 

——————–

#写真展とは?
——————–

見せる楽しみは、写真の楽しみ!

ナダールでは、写真を展示する楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたいと思っています。
でも、お客様と話していると、多くの方が「展示なんて、私にはまだまだハードル高いです。。」とおっしゃいます。楽しさを知っているナダールとしては。 「とにかくやってください!!後悔させません!」と叫びたいのですが、そこはぐっとこらえて、「いつかチャレンジしてみてくださいね」とこたえます。

なんとかして展示の楽しさを知ってもらいたい。

展示の最初の一歩になることってなんだろう?
うんうんとない知恵絞って考えて出た答えが、

「みなさんが既に楽しんでいるSNSの世界にナダールが飛び込みます!?」

題して、「#写真展(ハッシュタグしゃしんてん)」。
ということで、インスタグラム上で、ナダールの写真展を開催しています。

出展して頂いた作品の中から、オーナー・林賞、マネジャー・早苗賞、スタッフ・SAWA賞を決定して
1ヶ月間、ナダールの店頭(ミニミニギャラリー)等で展示させて頂きます。

 

pagetop