東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > これ見て!写真展

Informationお知らせ

これ見て!写真展

2019-02-06更新

ナダールでは、以前、展示よりも気軽に写真を見てもらえる店頭企画として「これ見て!写真帳」というものをやっていました。参加者は見て欲しい写真プリントを提出。そうやってエントリーしてくださった方々のプリントを1つのクリアファイルに入れてギャラリーに設置し、お客様は自由に見て、気に入った写真を1つ選んでシールを貼っていただくのです。SNSでの「いいね!」や「お気に入り」のリアル版という感じですね。

展示よりハードルが低く、とても気軽にチャレンジできることもあり、とても好評だったこの企画を、今回は「展示」でやってみます!

写真はお一人1枚、テーマは自由。

展示会期中、来場者のみなさまに票を入れて頂き、もっとも得票数の多かった展示者には、作品集1冊を1ヶ月間ナダールに設置して頂ける権利をプレゼント!

「ねぇねぇ、これ見て!こんな写真あるんだけど、どうかな?」

写真展というリアルな空間を共有しながら、写真について気軽におしゃべりできる展示を目指します。

出展作家:ぱき、野口克美、織川葵(おりかわあおい)、ナイトウユカリ、じゅん、Shotaro Shinohara、Masa ASANO、takako、すずき のぶまさ、津田千穂子

展示場所:ギャラリー・晴れさん(ナダールのお隣さんです。)