ナダールtop > お知らせ > 【女性のための写真教室】仲良し受講キャンペーン!

Informationお知らせ

【女性のための写真教室】仲良し受講キャンペーン!

2016-12-23更新

「女性による女性のための写真教室」4月期お申込み受付中

新しい年の始まりに、新しい習い事を始めてみませんか?

写真専門ギャラリー・ナダールは「写真を楽しむ女性のそばに」をモットーに、「女性による女性のための写真教室」を 開講しています。先生も女性、生徒も女性ばかりだから安心。これから始めたい方はもちろん、なかなか自分の思い通りの写真が撮 れない方、今の写真教室が満足いかない方にも。フィルムカメラからミラーレスカメラ、コンパクトカメラ、デジタル一眼レフまで、カメラの種類を問わずご参加いただける初心者の方向けの写真教室です。

今回、「仲良し受講キャンペーン」として、お友達やご家族、会社の同僚などと一緒にご受講いただくと、お二人それぞれに1000円分のヨドバシ商品券をプレゼント!というお得なキャンペーンをご用意いたしました。

◉ 仲良し受講キャンペーン
お友達やご家族、会社の同僚などと一緒にご受講いただくと、お二人それぞれに1000円分のヨドバシ商品券をプレゼント!

※キャンペーンの適用についてのご注意
仲良し受講キャンペーンは二人それぞれからのお申込みが必要となります。お申込み時に、お申込みフォームの「お問合せ内容・ご質問内容等」欄 に、「仲良し受講キャンペーン」の旨と、一緒に受講されるお友達の氏名をご記入ください。ご記入がない場合はキャンペーンを適用出来かねますのでご了承ください。

ヨドバシ商品券は、お二人ともの受講料のお支払いが完了後、初回の授業の際にお渡しいたします。他のキャンペーン、サービスと重複は出来ません。

お申込み締切り:2017年1月13日(金)

写真教室の日程、カリキュラム等の詳細、お申込みについては、下記URLよりご確認ください。
http://nadar.jp/tokyo/school_nps/

pagetop