東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 「女性による女性のための写真教室」4月期お申込み受付中

Informationお知らせ

「女性による女性のための写真教室」4月期お申込み受付中

2017-01-29更新

「女性による女性のための写真教室」4月期お申込み受付中

全10回のカリキュラムで、カメラの構え方やピントの合わせ方から、背景をボカす方法、動いているものの撮り方、食べものや人物や旅写真を撮るコツ、写真 を撮った後の楽しみ方まで、一通りの写真の基礎を学べます。カメラの機種は問いません。一眼レフでも、ミラーレス一眼でも、コンパクトカメラでも構いませ ん。デジタルだけでなく、フィルムカメラでのご参加もOKです。

写真基礎知識って難しそう…と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!実は、本当にちょっとしたことの積み重ねなのです。初心者向けの内容ですので、気兼ねなくご参加ください。

とは言え、興味はあるけれど、不安を感じる方もいらっしゃると思います。

どんな雰囲気の教室なのだろう?
本当に初心者だけど、受講しても大丈夫?
写真教室に通うと、どんなことができるようになるんだろう?

そのような疑問や不安を解消していただけるように、無料でご参加いただける説明会を開催します。説明会に参加して、その場で写真教室のご受講お申込 みをしていただいた方には、特典として、ヨドバシ商品券1000円分をプレゼント!(※お申し込みの後、受講料のお支払い完了した場合のみ。プレゼント は、写真教室の初回の授業の際にお渡しいたします。)

どうぞお気軽にお申込みください。

◉説明会日時
・2月9日(木)19時〜20時 <定員:8名>
・2月25日(土)13時〜14時 <定員:6名>
・3月9日(木)19時〜20時 <定員:8名>

◉お申込み
メール(info@g-nadar.net)もしくは、お電話(03-3405-0436)にて、【氏名・電話番号・参加ご希望の日時】をご連絡ください。

【メールでお申込みの場合のお願い】
最近、ナダールからのメールが迷惑メールフォルダに入ってしまうなど、正しく届かない事例が増えています。メールにてお申込みの場合は、info@g-nadar.netからのメールが届くように設定をお願いします。また、お申込みいただいたメールには必ずご返信させていただきます。3営業日以 上返信のない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですがお電話にてご連絡ください。