ナダールtop > お知らせ > WEBサイトリニューアルのお知らせ

Informationお知らせ

WEBサイトリニューアルのお知らせ

2017-09-01更新

本日より、ナダールのWEBサイトをリニューアルさせていただきました。
https://g-nadar.net/

お手数ですが、ブックマークやリンクの設定等の変更をお願いします。

今後、新しい情報の更新はこちらのサイトで行っていきます。旧サイト(http://nadar.jp/)は、あと1ヶ月程度はこのまま残しますが、その後クローズさせていただく予定です。

なお、過去に開催した展覧会情報は、順次新しいサイトに移行していきます。移行が完了するまではご不便お掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願いいたします。

新しいWEBサイトのスタートと共に、ナダールがますます魅力ある場所となれるよう、スタッフ一同、気持ちも新たに頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!
***********

今回、新しいWEBサイトの制作は、ナダールのお客さまで、店長サナエのお友達でもある、田中いづみさんにお手伝いいただきました。ナダールらしさを大切にしながら制作を進めていただき、素敵なWEBサイトに仕上げてくださいました。ありがとうございました!

田中さんは、小さなお店や個人のためのWEBサイト制作をされています。お仕事のご相談などは、田中さんのFBページ「 田中いづみ/webサイト制作」をご覧下さい。まだスタートしたばかりで実績は少ないですが、これからが楽しみです!

pagetop