東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > クリスマスリース・ワークショップ開催のお知らせ

Informationお知らせ

クリスマスリース・ワークショップ開催のお知らせ

2017-11-19更新

クリスマスリース・ワークショップ
早いもので今年も2ヶ月を切りました。つい先日までハロウィンで盛り上がった街は、翌日にはクリスマスに向けての模様替えで大忙しです。ナダール最寄りの駅でもある表参道では、毎年恒例のイルミネイションの取り付けが着々と進んでいます。

そんな、2017年のクリスマス、ささやかですがナダールでもクリスマスを楽しんでもらいたいと、スペシャル・ワークショップを企画しました。

この世でただ1つ。
Only Oneなクリスマスリース、作って見ませんか ?

クリスマスリース・ワークショップ

il_fior_fiore代表  小澤麻紀さんを講師にお迎えし、天然のモミで作ったベースに、ご用意したオーナメントをお好きな様にスタイリングして、自分だけのクリスマスリースを作ります。

スタイリングに約1時間、その後、作成したリースを乾燥させている間に、お茶菓子をご用意いたしますので、短い時間とはなりますが、お茶会も楽しめたらと思っています。

出来上がったリースは当日お持ち帰りいただけます。ご希望の方は、作ったリースをご自身のお好きなスタイリングでお写真を撮っていただいた後、ナダール宛にメールで写真データをお送り頂ければ、その写真を、ちいさなちいさなオーナメント入れて、クリスマスまでの期間ナダールに飾らせていただきます。

2017年のクリスマス、ちょっとだけわくわくする様な事、初めてみませんか ?

[詳細]

○場 所:NADAR
○日 時:12月10日(日)    1部 13時~15時   /  2部  17時~19時
○定 員:1部/2部   各4名 (先着順)
○参加費: 8,500円(税込)
○持ち物:特に必要なものはございませんが、気になる方はエプロンをご持参ください。
○リース: 約直径20cm/1本、 他  オーナメント。
(オーナメントは1月31日までにギャラリーへお越しくだされば、プレゼントさせていただきます。)

★お申込み締切:12月8日(金)※締切延長しました。
★お申し込み:〈info@g-nadar.net〉まで「お名前・電話番号・ご希望の回」をご記入の上お申込みください。お申込みいただきましたメールには、2〜3営業日以内に必ずお返事させていただきます。ナダールからのメールが届かない場合は、念のため迷惑メールフォルダをご確認の上、お電話にてご連絡ください。

※ワークショップに関してご不明点は、どんな事でもお尋ねください。

【講師プロフィール】

小澤 麻紀
2003年よりフラワーアレンジメント教室を始め、以来クリスマス時期に生のモミのリースを製作。MARKS&WEB全店舗にクリスマスリースを提供された経歴をもつ。
HP  fior-fiore.com/

無農薬、ワックスなしで育てられた愛媛県産のレモンを使用した南イタリアを起源とするリキュールの「リモンチェッロ」、素材にこだわったハンドメイドのジュエリー等、「日常に彩りをそえ、季節を感じる。」をコンセプトにハンドメイドを楽しむ1-dayレッスンをご提案されています。

講師(小澤麻紀)作品

(講師・小澤麻紀 作品)