東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > ブログ > 新年のご挨拶

Blogブログ

新年のご挨拶

カテゴリー: 2017-01-06更新

新年のご挨拶

こんにちは。店長サナエです。

新年あけましておめでとうございます。
旧年中はナダールにお運びいただき、また、展示やイベントなどを一緒に楽しんでくださり、本当にありがとうございました。

本年も「写真を真ん中に人に笑顔を」との想いを胸に、スタッフ一同頑張ってまいります。個人的にも、今年は新しいことにも挑戦して、一歩でも半歩でもいいので、次のステップに踏み出せる一年にしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

本日から2017年の営業がスタートしています。昨年末に引き続き「展示バカ マスターズ」を開催しています。撮るだけで終わりではなく、展示して、人に見てもらう。その意義と楽しさを知るベテラン(?)展示バカ10名の作品をご覧いただけます。写真の組み合わせ方、飾り方なども含めて、写真展ならではの表現の面白さをきっと感じていただけると思います。こちらの展示は、8日(日)までですので、どうぞお見逃しなく!

なお、繰返しのご案内となりますが、ナダールでは本年より休廊日を変更させていただきます。今後は、月曜・火曜が休廊となりますので、お越しの際はご注意ください。ご不便お掛けして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。