ナダールtop > ブログ > タイプ別 オススメ写真展

Blogブログ

タイプ別 オススメ写真展

カテゴリー: 2022-04-24更新

写真展に参加したいけど、、どの展示がいいかなぁ。。お悩みのあなたへ!

タイプ別にオススメ写真展をご紹介します。ぜひ参考にしてみてください。

 

初心者なので、気軽に展示したい!

初心者なので、難しいことは抜きにして、展示に挑戦してみたい。

そんなあなたには!

>>>A4プリントを送るだけ!さらには、オプションで、プリント制作をナダールにお任せいただく「プリントおまかせオプション」をご利用いただけます。もちろん、額装・展示作業はギャラリースタッフが行います。

せっかく撮った写真もあまり見返す機会がないまま溜まっていく一方…。そんな方も多いのではないでしょうか。写真を見返して、自分の眼差しを再発見する。それも写真の良さの一つです。そんな「Find my photo」体験をして欲しいという想いから、この展示を企画しました。

お得に展示したい!

お得なことが大好き!だから写真展もお得に展示してみたい!

そんなあなたには!

>>>この展示では、A4サイズ(フチ無し印刷)のプリントを額装して展示します。使用する額は、使いやすい生地(塗装無し)の木製フレームで、サイズは422x346mmです。中のマット(台紙)は2mm厚のオーバーマットを使用します。展示終了後は、額付きでご返却しますので、ご自宅で飾って楽しめるほか、プレゼントにも。もちろん、写真を入れ替えれば、今後別の展示でご利用いただくこともできます。

 

お祭り大好き!

とにかく、楽しいことが大好き!お祭り大好き!

そんなあなたには!

>>>めでたい!ナダールの22周年記念写真展で、懇親会も開催!ナダールオリジナル マイクロファイバークロス(20cm x 20cm)を 参加者全員にプレゼント!

22年変わらぬ想い…”写真っていいな” 22周年特別公募展「写真を真ん中に、人に笑顔を。」

展示に参加して、あなたもナダールファミリーに入りませんか!

こだわりの展示がしたい!

大好きなオールドレンズ。自慢の作品だから展示にもこだわりたい!

そんなあなたには!

>>>作品に合わせて選べる3つの展示スペースをご用意しました。【 A 】自由展示プラン(2m)/【 B 】自由展示プラン(1m)/【 C 】1点展示プラン

 

pagetop