東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第四回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第四回「#写真展」入賞者発表

2018-01-31更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。その第四回目(テーマは「撮り始め2018」)、入賞者を発表いたします。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/baseballboy1002さん】
「君はだぁれ?」とお鼻を突き出し クンクン、モソモソ見つめあう様子は なんとも朗らか。 2018年もきっと いろいろな出会いや経験が。 そんな、年の幕開け。撮り始め。

 

【副店長賞/三浦美穂さん】
私は「今年1枚目は何を撮ろう」と意識していたのに気付いたときにはうっかり何でもないものを無意識に撮影していました。そんな何気なさがありつつも撮影者にとって身近で大切な場所である暖かさを感じる気がしました。

 

【スタッフ賞/yunaさん】
まさに「撮り始め」にふさわしい、新たな一年がスタートしたという空気感が伝わってくる素敵な写真でした。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/mile1852さん】
この笑顔!絆創膏貼ってますけど、何か?みたいな。かわええです。ピンクのベビーチェアや赤いソファー等、全体の色の感じにも癒されます。はぁ〜、かわええ。

 

【マネージャー・早苗賞/中橋一弥さん】
オカンのおせちに敵うものなし!いつも通りに一年の始まりを迎えられることへの、穏やかな喜びを感じました。おせちにも、写真にも、愛情がたっぷりですね。

 

【スタッフ・sawa賞/笹岡志帆さん】
金比羅山に初詣をされた、こちらのお写真を選ばせて頂きました。参拝者それぞれの思いを込めて、祈願をする前に身を清める手水舎。この時期の手水には、いっそう身が引き締るように思います。光に少しだけ照らされた柄杓に、すくった一杯の手水が、掌からこぼれ落ちる様が、とても美しいお写真だと思いました。また、ネイルと袖の色がお揃いで、綺麗な指先にも惹かれました。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

会期:2018年2月1日〜28日
・ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)