東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 2019年新春企画「小料理さわ」開催のお知らせ

Informationお知らせ

2019年新春企画「小料理さわ」開催のお知らせ

2018-12-19更新

小料理さわ

 

年の瀬といっても、まだまだ2018年やり残したことの追い込みに追われてバタバタの毎日ですが、2019年の年賀イベントのお知らせをさせていただきます!

ナダールの2019年最初の展示は1月9日(水)から始まる「わくわく動物展」(まだまだ出展者募集中!)ですが、それより前、1月5日(土)に新春特別企画、バー・ナダール番外編「小料理 さわ」を開催します。

バー・ナダールは、ギャラリーに集まってお酒を飲みながら楽しく写真の話や写真に全然関係ない話をする会です。今回は、料理好きのスタッフsawaが“おばんざい”をご用意する「小料理さわ」として開店!ビールや日本酒を楽しんでいただきながら楽しい新年会にしたいと思います。

今年の年初に開催した「小料理 さわ」では、予想を超えるたくさんの方が遊びにいらしてくださいました。混み合ってしまいゆっくりしていただけなかった方もいらっしゃって申し訳なかったのですが、来年はオーナー林も番頭として皆様をおもてなしさせていただきます。

常連の方も初めましての方も、お気軽に遊びにいらしてください。

■ 日時:1月5日(土)16時から20時頃まで。出入り自由。
■ 場所:ナダール
■ 参加費:1000円(おばんざい3品 + お屠蘇付き)、予約不要。
ドリンクは瓶ビール・日本酒(数種類)を1杯500円(ソフトドリンクは300円)、追加のおばんざいは2品 500円でご提供します。
※おつまみの差し入れ歓迎!ドリンクはこちらでご用意するもののご購入をお願いします。

おばんざいは6〜8品程度ご準備します。お雑煮もあるかも!?(おばんざい&お屠蘇は、なくなり次第終了となります)

2019年も、女将&大女将(?)は和服で皆さまをお迎えする…かも?

まだ展示はありませんが、白い壁のナダールもレアな機会と言えるかもしれません。皆さまと共に賑やかに2019年のスタートできればと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

小料理さわ