東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第6回#写真展・参加者募集

Informationお知らせ

第6回#写真展・参加者募集

2018-02-26更新

第6回、#写真展のテーマは「春の予感」です。

まだまだ寒い日が続きますが、日差しには春の予感がします。春と言えば、お花見、出会い、始まりの季節。でも、その前に冬を名残惜しみつつ、春を待つ。そんな春の予感の写真をお待ちしております。

今回も、出展して頂いた作品の中から、オーナー・林賞、マネジャー・早苗賞、スタッフ・SAWA賞を決定して1ヶ月間、ナダールの店頭(ミニミニギャラリー)で展示させて頂きます。

===========================
展覧会名:#写真展春の予感
応募締切り:3月18日(日)まで。
参加費:無料
場所:インスタグラム上
共催:北村写真機店
===========================

応募枚数に制限はありません。
出展の際には、以下のハッシュタグを必ずお願いします。

#写真展春の予感

ご注意ください:#の文字入力を間違えますと検索出来ません。また、インスタグラムの設定が非公開アカウントになっている場合は、非公開アカウントのチェックを外してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<リアル展示>

・ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
>会期:2018年4月1日〜29日

北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
>会期:2018年4月16日〜30日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入賞者には、直接ご連絡いたします。ナダールでプリント・額装の上、展示させて頂きます。プリント方法や額装に関してはナダールにお任せ頂きます。展示にかかる費用はナダールが負担いたします。ただし、プリントや額装にこだわられる方は、ご相談ください。

 

———————–
#写真展とは?
———————–

見せる楽しみは、写真の楽しみ!

ナダールでは、写真を展示する楽しさをもっと多くの人に知ってもらいたいと思っています。
でも、お客様と話していると、多くの方が「展示なんて、私にはまだまだハードル高いです。。」とおっしゃいます。楽しさを知っているナダールとしては。 「とにかくやってください!!後悔させません!」と叫びたいのですが、そこはぐっとこらえて、「いつかチャレンジしてみてくださいね」とこたえます。

なんとかして展示の楽しさを知ってもらいたい。

展示の最初の一歩になることってなんだろう?
うんうんとない知恵絞って考えて出た答えが、

「みなさんが既に楽しんでいるSNSの世界にナダールが飛び込みます!?」

題して、「#写真展(ハッシュタグしゃしんてん)」。
ということで、インスタグラム上で、ナダールの写真展を開催しています。

出展して頂いた作品の中から、オーナー・林賞、マネジャー・早苗賞、スタッフ・SAWA賞を決定して
1ヶ月間、ナダールの店頭(ミニミニギャラリー)等で展示させて頂きます。