ナダールtop > お知らせ > 第16回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第16回「#写真展」入賞者発表

2019-01-30更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。今回のテーマは「2019元気が出る写真」でした。募集イメージ写真が食べ物だったので、出展も食べ物が多数でした。食べ物って元気が出ますものね!その他もとにかく元気が出る写真がいっぱいでした。出展頂いた皆様、ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/Ammy さん】
まさに元気が出る写真。くすっと笑えて元気をもらいました!

 

【副店長賞/ いいみつ さん】
バンクしながら駆け抜ける疾走感! 老体に鞭打って走らざるを得ない自分自身と重ねてしまいます(滝汗)

 

【スタッフ賞/takako さん】
とっても目を惹く鮑の日の丸構図に、選定のスクロールの手が思わず止まってしまいました。2019年も美味しい元気な一年になりそうな写真でした!

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/こだまん さん】
こんなに勢いのある亥さん、見た事ないです!2019年の始まりにふさわしい元気が出る写真です!

 

【マネージャー・早苗賞/朋 さん】
まるで、青空に上っていけそうな階段。一歩一歩進むごとに元気になれそうな気がしました。

 

【スタッフ・sawa賞/ くるくるさん】
2019.1.12のお写真を拝見。1月にジェットコースターに乗る勇気!!!寒そう!でも楽しそう!! ビタミンカラーのコースターがまた木製レールに映えてていいですね。お写真を見ていたら乗りたくなってしまいました。私、今元気です♪

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2019年2月1日〜28日(定休日や営業時間にご注意下さい。)

 

pagetop