東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第15回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第15回「#写真展」入賞者発表

2019-01-03更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。今回のテーマは「2018総括」でした。みなさん、2018年をいろんな角度から振り返りをしたようで?!写真もいろいろで面白かったです。出展頂いた皆様、ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/michael vassar さん】
2018年はいわゆる元祖ポラロイドフィルムの生産終了からちょうど10年。良くも悪くもまだ不安定なところがある現行フィルムで素敵に撮られてますね。これからもポラロイドで撮り続けていただきたい思いも込めて…

 

【副店長賞/ ワタナベヨウイチ さん】
自分の田舎とは関係ないのですが、『帰省して見る風景』のように思われました。冷たい空気が想像でき、年末年始にこんな海の景色を見たら心がすっとしそうです。

 

【スタッフ賞/knym64 さん】
総括という響きは、個人的に卒業に似たような響きがして、なんだか寂しい気持ちになります。
そんな気持ちで眺めた時に、この桜と少し寂れた街並みが、今の気持ちに沿うような感じがして、目に留まりました。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/出頭誓宏 さん】
この道はいつかきた道〜。2018というか人生の総括みたいな感じで選んでしまいました。。先に行く弟を見守る姉かな。あたたかい感じがしました。

 

【マネージャー・早苗賞/chico_film さん】
月日というのは、過ぎてしまえばあっという間に遠ざかってしまうものですが、年の瀬に振り返って思い出す夏の日の微笑ましさに、つつがなく月日が過ぎていく幸せを感じました。

 

【スタッフ・sawa賞/ 中安由二 @yujix さん】
親子でしょうか。臆病な動物と言われているキリンのこの様な姿は、とても貴重だと思いました。意図して撮れるものではないこの1枚は、沢山撮られたであろう2018年の総括に相応しい、素敵なお写真と思いました。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2019年1月9日〜31日(定休日や営業時間にご注意下さい。)