東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第14回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第14回「#写真展」入賞者発表

2018-11-29更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。今回のテーマは「秋感」でした。ギャラリーには、紅葉がいっぱい。日本の秋は、こんなにも美しいのですね。なんだか、誇らしくなりました。出展頂いた皆様、ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/Chie さん】
秋の優しく凛とした『光』そのものが目に見えているよう。

 

【副店長賞/ Kengo Katagiri さん】
逆光で黄色く輝く葉に煙立つ山、そして飾らないおじさんの後ろ姿に美しさとリアリティを感じました。

 

【スタッフ賞/takako さん】
郵便ポストの錆びた感じが、秋の空気感にとてもマッチしているような気がして素敵な写真だなと思いました。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/くるくる さん】
合成みたい!なんてわかりやすい秋感なんだろう!そして、文字通り、背景の紅葉ライトアップが美しいです。

 

【マネージャー・早苗賞/ZAKI@仙台人 さん】
スッキリした画面構成と、緑から黄色に移り変わっていく葉、背景の色、全てが静かな秋を感じさせてくれます。

 

【スタッフ・sawa賞/mk_tea さん】
ししおどしの支持台でしょうか?水溜りに真っ赤な紅葉がとても印象的ですね。沈んだ紅葉と、浮いている紅葉が、落ちたその時間の違いを知らせてくれていて、秋を感じられるお写真だと思いました。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2018年12月1日〜23日(定休日や営業時間にご注意下さい。)