東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第13回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第13回「#写真展」入賞者発表

2018-10-29更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。今回のテーマは「美味しい時間」でした。ギャラリーには、美味しそうなものがいっぱい。お腹がすいた時にみると「飯テロ」でした?! 出展頂いた皆様、ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/Chie さん】
その日の始まりの美味しい時間に双子玉子のサプライズ。ちょっぴり1日の気分が上がるような、ついつい写真を撮りたくなる気持ちが伝わる瞬間ですね。

 

【副店長賞/ タケウチミホコ さん】
美味しそうな食べ物が写っているだけでなく、美味しいスイカを食べる前後に流れる家族の時間が想像できて、優しい気持ちになれました。

 

【スタッフ賞/ナイトウユカリ さん】
お気に入りのパンを冷凍して美味しさそのまま後日食べる時間は至福の時間と思います。なかなかそんな小さな大事な幸せの日常を残しておくことが出来ないのでとても素敵な1枚です。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/いいみつ さん】
アジフライ好物なんです。うまそう!しかも形が美しくないですか!タルタル具合もヤバい!

 

【マネージャー・早苗賞/カメラの山本商店(仮) さん】
なんて美味しそうに飲むんでしょう!一緒に飲みたい!(笑)「美味しい時間」って「幸せな時間」なんだってことが、ストレートに伝わってきて、この写真に一目惚れでした。

 

【スタッフ・sawa賞/kaorin.kaori さん】
同僚で友人でもある4人組さん。年に一度、旅行されているそうで、なんとも羨ましいです。旅行先でのお食事前、気の合う仲間と時間を気にせず乾杯。そんな時間はまさに#美味しい時間!ステキなお写真だと思いました。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2018年11月1日〜30日(定休日や営業時間にご注意下さい。)