東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第12回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第12回「#写真展」入賞者発表

2018-09-27更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。その記念すべき1周年で第12回目(テーマは「山と海」)、入賞者を発表いたします。今回は、山と海というテーマだけあって、雄大な風景も多く、見ているだけで癒されました。出展頂いた皆様、ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/加藤あずき さん】
純粋に美しい風景であり、ここで暮らす人たちの日常も伝わってくるような素敵な1シーンだと思いました。

 

【副店長賞/ Chie さん】
子どもたちの日常に山の風景があることの素晴らしさ。それが一瞬で伝わる写真で印象に残りました。

 

【スタッフ賞/こだまん さん】
解放感あふれるロケーション、目を細めたくなる眩い水面、実際にこの場に立って、ボーッと眺めていたくなりました。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/hide_c.life さん】
あえての白黒にやられました。大きな木下のテント、語らう仲間な感じがいいなぁと思いました。

 

【マネージャー・早苗賞/吉香 さん】
深い森の奥に、光を放つように佇む真っ白なきのこ。神秘的で神々しさとさえ感じる一方で、ちょっとユーモラス。大きなサイズでプリントしたら、白いきのこが映えそうです。

 

【スタッフ・sawa賞/有田まさかず さん】
子供たちが海に向かって走って行く姿が、きっと何かを叫んでいるんだろうな〜と想像できました。前から2番目の男の子が、足を上げていて、海好きな私と同じだなって思いました。楽しげな瞬間を撮られた素敵なお写真ですね。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2018年10月3日〜31日(定休日や営業時間にご注意下さい。)