ナダールtop > お知らせ > 【臨時休業のお知らせ】

Informationお知らせ

【臨時休業のお知らせ】

2020-04-08更新

緊急事態宣言が発令されました。

私がまず想ったのは、大切な人の事でした。
一人ひとりの顔を思い浮かべれば、みんな笑顔です。

その人の記憶というのは、「心の写真」として、自分の中にあるのだなぁと思いました。

その笑顔を守るたために何が出来るのか考えました。

「新型コロナウイルス感染症の拡大を少しでも減らす事。」

そのために、5月12日まで引き続き休廊する事といたしました。
また、講座に関しても延期・中止とさせて頂きます。
既にお申し込み頂いている展覧会や講座に関しては、個別にご連絡させていただきます。

なお、休廊中もwebでは、今後の展覧会や講座の募集のお知らせなどをしていきます。

またメールでの各種お問い合わせは受け付けております。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞご理解くださいますようお願いいたします。

ナダールのモットーは「写真を真ん中に、人に笑顔を。」です。
事態が収束して、また皆様とお会いし楽しく写真の話が出来る事を、楽しみにしています。

どうぞみなさま、ご自愛ください。
そして、笑顔と優しい気持ちを失わず、大切な人の事を想い行動なさってください。

ー ナダール代表 林和美

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

● 休廊期間:4月1日(水)〜5月12日(火)

【延期する展覧会】
・4/15〜4/26「写真と言葉」 → 延期(5月開催予定)
・4/29〜5/10 ポートレート写真展「一期一会」 → 延期(7月開催予定)
・5/13〜5/24 120film展 → 延期(時期未定)

【延期・中止となる教室等】
・4月〜6月期「女性による女性のための写真教室」 → 中止
・ナダール写真塾 第2回授業(5/9) → 延期
・4月「モノクロ体験教室」 → 中止
・船寄剛ワークショップ「ポートレートは楽しい」第2回(4/17) → 5月以降に延期

● 今後の展覧会日程
5月13日(水)〜24日(日)「写真と言葉展」
5月27日(水)〜6月7日(日)20周年特別企画展「続けていくこと」
※今後の情勢によりさらに延期とさせて頂く可能性がございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pagetop