ナダールtop > お知らせ > みんなの想いを集めて作る写真集『 with you 』参加者大募集!

Informationお知らせ

みんなの想いを集めて作る写真集『 with you 』参加者大募集!

2020-04-01更新

 

みんなの想いを集めて作る写真集「with you」

***  お申し込みが定員に達しました 。ありがとうございました!(2020.4.14)***

春だと言うのに、今年は、うららかな陽射しを心から楽しむことも、なかなか難しいような状況になっています。新型コロナウイルスの感染拡大の影響は、まだまだ収束の気配を感じることもできません。

不安や緊張の強いられる日々ですが、ナダールは、こんな時だからこそ写真の力で何か出来ないだろうかと考えています。苦しい時だからこそ、前を向いていられるように、少しでも楽しいこと、明るい気持ちになれるようなことを。

そこで、「写真を真ん中に、人に笑顔を。」をモットーにしているナダールの新プロジェクトとして、皆さんの想いのこもった写真を集めて写真集を作りたいと思います。

==============================
○ 写真集タイトル:『 with you 』
○ 判型:A5サイズ縦型、ソフトカバー、50~70ページ
○ 1ページに写真1点ずつ掲載。(タイトル・撮影者名・コメント付)
==============================

写真集のタイトル『with you』には、元気な時も、元気がない時も、ページをめくるその人の気持ちに寄り添ってくれる写真集になって欲しいという願いを込めました。この写真集の趣旨に賛同し、参加してくださる方を募集します。詳細は以下の通りです。

------------------------------

■ 「with you」をテーマに、以下のような写真を募集します。
・元気になれる写真
・ほっこりできる写真
・笑顔になれる写真
・とにかく大好きなお気に入りの写真  など

■ 写真は一人1点。タイトルと短いコメント付きで1冊にまとめます。

■ 募集人数の目標は、50名〜70名!

■ カラー、モノクロ、フィルム、デジタル、カメラの種類などは問いません。

■ どなたでもご参加いただけます。(公序良俗に反する写真はお断りする場合がございます)

■ 参加料は、写真集1冊付きでお一人3,300円+送料500円。

■ 出来上がった写真集は、その後、ナダール店頭・WEBサイトなどで一般販売を予定しています。
(一般販売価格:2,750円/冊 ※税込)

■ 写真集に参加される方で2冊目以上の追加をご希望の方には、お申し込み時に同時にご注文いただいた場合に限り、1冊あたり2,200円の特別価格にて承ります。

----------------------------

気持ちが落ち込んでしまう時、不安に包まれてしまう時、一人で心細さに耐える時、みんなの想いのこもった写真が誰かを支えてくれるように。多くの方の想いと写真の力を集めたいです!

参加のエントリーは以下URL先のナダールWebショップより、「みんなの想いを集めて作る写真集『 with you 』参加」をカートに入れて、ご購入ください。(2冊目以上を追加されるかたは【追加分】をカートに入れ、必要冊数分指定して同時にご購入お願いします)

★お申し込みはこちら
https://shop.g-nadar.net

ご購入いただきました方には、追ってこちらからメールにて詳細(写真・コメント等の提出の仕方など)をご連絡させていただきます。ご連絡には2日〜3日程度お時間をいただく場合がございます。メールは【info@g-nadar.net】よりお送りいたします。ナダールからのメールが届かない場合、迷惑メールフォルダに入ってしまっている可能性がありますので、一度ご確認お願いします。確認できない場合は、お手数ですが、再度ナダールまでメールにてご連絡ください。

pagetop