ナダールtop > お知らせ > 【お願い】

Informationお知らせ

【お願い】

2020-04-24更新

6月2日、ナダールは20周年を迎えます。

2019年の年末ぐらいから、周年展の内容を決めて、招待する作家さん達に連絡したり、パーティー会場の検討したりして、とても楽しみにしていました。
それが、まさか、このような状況で迎えることになるとは思いませんでした。

4月からの展示延期・キャンセル、この先の公募展の低調な申込みと、とても厳しい状況です。
さらには、私のナダール以外での収入源でもある撮影の仕事もほぼキャンセルとなってしまいました。

本当に情けない話ですが、このままではナダールを継続することが難しくなってきています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしも、ご検討頂いている公募展がございましたら、今、お申し込み頂けませんでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

状況によっては、緊急事態宣言の延長などで、展示も延期となる可能性があります。
でも、必ずやります。会期が延期となっても必ずやります。

ナダールだけでなく、みなさん、それぞれに大変だと思います。
展示がダメならと、物販など展示以外の事を考えて進めていますが、
正直、もうなりふり構っていられなくなってきました。
こんな情けない話で、本当に申し訳ないのですが、
どうかよろしくお願いいたします。

新型コロナウイルスの早期収束を願っています。
どうぞみなさまご自愛くださいませ。

 

ー ナダール代表 林和美

 

只今募集中の展示

・ナダール20周年特別公募展「続けていくこと」 お一人一枚。20周年記念オリジナルサコッシュ&ポーチ付き

・ポートレート写真展 「一期一会」 人が好きな方、人を撮るのが好きな人へ。

・「120Film 展」 中判カメラを愛する人達のための写真展。木製フレーム付プランもございます。

HOLGA EXPO 2020ホルガ、フォーエバー!世界に誇る伝統のホルガ写真展

・【外出自粛中でもできる!】展示作品準備のやり方

pagetop