ナダールtop > お知らせ > 22周年のご挨拶

Informationお知らせ

22周年のご挨拶

2022-06-02更新

本当にありがとうございます。

本日6月2日、ナダールは22周年を迎えました。

これもひとえにナダール に関わってくださった全ての方のおかげです。
本当にありがとうございます。

ギャラリーを始めてわかったことがあります。
それは、ギャラリーという場所は、単に作品発表・販売の場所ではないということです。
作る人達、楽しむ人達が集まるサロンなのだと気付きました。

それから、ナダールのモットーは「写真を真ん中に、人に笑顔を」です。

写真を見る・撮るだけでなく、「あのね、ちょっと嬉しいことがあって、」「実は、悩んでることがあるんだけど、」と話してもらえるような、来て頂く方のサードプレイスになると嬉しいなと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

「ナダール KYOTO/OYAMAZAKI」

(6/1時点でのイメージパース)

コロナ禍で20周年、21周年と盛大にはお祝い出来ませんでしたが、22周年は両手にピースで、前を向いて新しいことにチャレンジしていきたいと思います。

そこで、この度、新たな場所として、8月に京都・大山崎にギャラリー「ナダール KYOTO/OYAMAZAKI」をオープンすることにいたしました。

位置的には、京都と大阪の間。都会の喧騒から少し離れた場所です。

オープンにかかる費用は、自己資金と融資を予定していますが、コロナ禍の2年は、とても厳しいものでした。
そこで、クラウドファンディングに挑戦します。
勝手なお願いではありますが、ナダール に力を貸してください!
どうぞよろしくおねがいします。

クラウドファンディング
「歴史と文化の町・大山崎町に写真を楽しむ人たちのギャラリーを!」
https://readyfor.jp/projects/nadar_oyamazaki

 

ナダール・代表 / 林和美

pagetop