東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > ブログ > 公募展「My first step」参加者インタビュー

Blogブログ

公募展「My first step」参加者インタビュー

カテゴリー: 2017-10-26更新

My first step只今参加者募集中の展示未経験・初心者のための公募展「My first step」

まだ、迷っている方、私なんかまだまだと思っている方にもぜひぜひ参加して欲しい!
そこで、既にお申込み頂いたyukaさんに、インタビューしてみました!
あなたもyukaさんの様にチャレンジしてみませんか?

___ 今回は早々のお申込みありがとうございます。出展を決めた理由をお聞かせください。

自身が思い描いてる作品のひとつで、普段のポートレート撮影では、それを出しきれなくて “いつか表現したい” “けどなかなか出来ない”といった、”じゃあいつするんだ?”を実現させたかったのと、結果はどうであっても、自分の世界観にチャレンジしてそれを展示するという、新たなスタートとして今回の写真展に初めての参加を決めました。

___ yukaさんにとって展示する事とは何だと思いますか?

まだ答えが出せていないのですが、出展者さんや観に来てくださった方々との繋がりはもちろん、新たなことにチャレンジすること、誰かに観てもらうことで気づくことや自分の考えを知ることでしょうか?

___ 今回の展示に何を期待しますか?

前述にもあるように、今まで表現したかった作品にチャレンジするという初の試みなので、感想とか頂けたら幸いです

___ チャレンジ大事ですよね。ありがとうございました。「「My first step」」に、ご来廊頂いた際には、ぜひyukaさんのチャレンジをご覧ください。

yukaさんのポートレート用 Instagramアカウント:http://instagram.com/yuka.9376

公募展「「My first step」」は、どなたでも参加しやすいように、お一人一点。テーマは自由です。詳細はこちら。https://g-nadar.net/gallery/ex_entry/first-step2017_entry/ 募集は今月末締切りです。みなさまのご参加お待ちしております。