ナダールtop > ブログ > 「チェキポラ展」始まりました

Blogブログ

「チェキポラ展」始まりました

カテゴリー: 2022-03-23更新

「チェキポラ展」始まりました

ナダールでは、本日より「チェキポラ展」が始まりました。

今も人気のチェキ&ポラロイド。くっきりはっきりの鮮明画質ではないインスタントフィルムならではの描写も大きな魅力のひとつですが、決してそれだけではありません。
この手のひらサイズの小さなインスタントフィルム写真の魅力とは何か。出展者お一人お一人の味わい深い作品をご覧いただければ、きっとその魅力を感じていただけると思います。ぜひご覧ください。
会期は、4月3日(日)まで。月曜・火曜休廊、営業時間は12時〜19時(最終日は16時まで)です。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

チェキポラ部 新規会員募集中!

この展示に合わせて発足した、ナダール「チェキポラ部」の新規会員を募集中です。インスタントカメラユーザーで、わいわいゆるゆると情報交換や、写真散歩、さらには写真展を目指して活動します!

チェキ(instax)や、ポラロイドなどのインスタントカメラが好きな方なら、どなたでも大歓迎です。

★入部資格:チェキ(instax)や、ポラロイドなどのインスタントカメラをお持ちの方、これから購入予定の方。
★
特典:オリジナル缶バッジ(会員証)
★入会金/年会費:無料

チェキポラ部への入会ご希望の方は、メール(担当:林 宛)にてご連絡ください。
メール件名を「チェキポラ部入部希望」として、お名前・ご連絡先を明記の上お申込みお願いします。

pagetop