東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第7回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第7回「#写真展」入賞者発表

2018-04-30更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。その第7回目(テーマは「ドキドキワクワク」)、入賞者を発表いたします。
今回もたくさんの出展頂きました。ありがとうございました。新緑のまぶしい季節、インスタグラム上のギャラリーにも、みなさんのワクワクドキドキが一杯となりました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/遠野未央さん】
全てのものにワクワクドキドキの女の子。シャボン玉を追いかけるその背中だけで笑顔になってしまいます。きっとこの子も周りのみんなも笑っているんだろうな。

【スタッフ賞/no3939さん】
僕の小さい頃の水遊びの思い出と「二重露光」して、どうしても目が移さない。手を握られてる小さい子+いっぱい遊んでくれる優しい父+幸せな瞬間を記録したい母=誰でもあるの極普通の日常の一枚、誰でも忘れられないのワクワクドキドキの一枚。

 

【スタッフ賞/yamyさん】
窓に写り込む桜がなんだか叙情的で、額装したら良い雰囲気になると思って、選びました。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/わたをさん】
あぁ、青春!体育座り!見つめ合う二人。ワクワクドキドキ。桜すら霞んで見えます。

 

【マネージャー・早苗賞/鹿の人(いのうえ たかし)さん】
こんな角度から鹿を見たことがないので、この写真を一目見てワクワクドキドキしたのだ選びました。もしかしたらこの鹿さんもワクワクドキドキしてるかも、なんて想像も。ピントが目にバッチリきてるのが、さすがです。

 

【スタッフ・sawa賞/Takaaki Nakamuraさん】
イギリスのライという街を、お写真を通して初めて知りました。石畳や煉瓦等、美しい街並は「いつか訪ねてみたい」と思いました。車が好きな私は、憧れのオープンカーにバスケットを乗せて、これから2人で#ワクワクドキドキな旅に出てるのかな?とワクドキしました。よーく見ると、バックミラーにサングラス姿が写っていて、お洒落なお二人の、素敵な瞬間を撮られたお写真だと思いました。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2018年5月2日〜31日