ナダールtop > お知らせ > 第8回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第8回「#写真展」入賞者発表

2018-05-30更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。その第8回目(テーマは「素敵な休日」)、入賞者を発表いたします。
今回はなんと300枚近い出展頂きました。みなさんの素敵な休日が羨ましい!!でも、写真を拝見して、いろんな場所でいろんな休日を過ごさせて頂いた気分です。ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/酒井里絵さん】
旅行や里帰り、皆さん素敵な休日写真ばかりでしたが、今私が一番憧れた休日風景がこれでした。

 

【副店長賞/mocaさん】
サンダルを脱ぎ捨てて、波打ち際まで走り出してしまった気持ちが伝わる。まさに「素敵な休日」ですね!

 

【スタッフ賞/鹿野 真里菜さん】
抜けのいいロケーションと、朗らかでのどかな空気が、まさに素敵な休日だと思い、選びました

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/hide_c.lifeさん】
外に遊びに行くだけが休日ではないですよね。猫と彼女、これは癒される素敵な休日ですね。猫と彼女の顔がたまらない!

 

【マネージャー・早苗賞/seven.seasonさん】
青空に描かれた飛行機雲のライン。眺めていると気持ちが遠くに飛んでいけそうな気がします。部屋の窓辺に寝転んでボンヤリ見上げる空…。そんな休日を想像して、トキメキました。

 

【スタッフ・sawa賞/ワタナベヨウイチさん】
#写真展素敵な休日!! なんと楽しげなお写真でしょうか。美しい造形の建物からひょっこり(!?)覗く、カメラとその持ち主たち。背景に合わせて同じポーズでキメたパターン構図も可愛らしくてとてもステキです。写真って、色んな楽しみ方があってやっぱりたまりませんね♪。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2018年6月1日〜30日

 

pagetop