東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第9回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第9回「#写真展」入賞者発表

2018-06-25更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。その第9回目(テーマは「雨の風景」)、入賞者を発表いたします。
今回は、雨の風景ということでいつもより少なめの出展ではありましたが、実に趣のあるいい写真ばかりでした。雨の日しか撮れない風景がありますね。出展頂いた皆様、ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/岡田竜史さん】
足元の黄色、電車のピンクの横のライン、そして手元の傘の水色。淡く優しい色味のコンビネーションに目がとまりました。 水溜りの中に電車のラインが反射しているのもニクいです

 

【副店長賞/K e M uさん】
車両内の蒸し暑さ、ムッとする匂いまで一瞬でイメージできるリアリティが印象に残りました

 

【スタッフ賞/もえかさん】
計算の難しい多重露光でしっかり絵としてまとまった写真にできていて素敵だなと思いました。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/moritani kazusukeさん】
雨の車内が好きです。雨粒がボディーにあたる音とか、ワイパーの音が聞こえてきそう。色合いも素敵です!

 

【マネージャー・早苗賞/biwa*さん】
濡れた路面に反射する青、赤、黄色の光のリズムが面白いです。雨の日ならではの都市の光景ですね。

 

【スタッフ・sawa賞/KAZUMIさん】
深く、そして色鮮やかな青。 息を呑む程に美しいと思いました。雫に反射した青もまた美しい。雨だからこその風景を魅せて頂きました。 ピントの合わせ方やコントラスト等、お写真の世界観がとても勉強になりました。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2018年7月1日〜31日