東京・南青山/写真ギャラリー&写真教室のナダール

ナダールtop > お知らせ > 第10回「#写真展」入賞者発表

Informationお知らせ

第10回「#写真展」入賞者発表

2018-07-26更新

SNSの世界へナダールが飛び込んだ?!写真展。
その名も「#写真展」。その第10回目(テーマは「大切な人」)、入賞者を発表いたします。
今回は、大切な人ということで、写真だけじゃなくコメントも素敵なものが多かったです!出展頂いた皆様、ありがとうございました。

各賞の受賞作品は以下です。
おめでとうございます!

北村写真機店賞

【店長賞/菓子京子さん】
初めて甥っ子さんと二人きりで過ごしたときの一枚とのこと。男の子らしくどんなにふざけても、結局かわいくて憎めないんですよね~。

 

【副店長賞/Jimpachi Masudaさん】
親たるもの「食べるのが遅い子の気持ち」を察する想像力も必要ですよね。大切な人の牛乳ヒゲと微妙な表情を10年後の本人に見せてあげてください

 

【スタッフ賞/chicooot_filmさん】
大切な人という題にとても相応しく、大切な人の存在の大切さがにじみ出ていてあったかくなるステキな写真だと思います。

 

ナダール賞

【オーナー・林賞/mccolさん】
あまりに無防備で、気を許している顔ですね。コメントは少し切ないですが、大切な人って感じが伝わってきます。ポラの色具合も好きでした。

 

【マネージャー・早苗賞/イシダマイさん】
優しさを強さを感じさせる存在感がとても魅力的で、心惹かれました。近すぎないけれど、遠く離れることもない。そんな距離感でずっと側にあり続けてくれる友情を感じました。

 

【スタッフ・sawa賞/chicooot_filmさん】
この最高の笑顔は手作りケーキなのか、それとも大好きなカシオペアのロウソクなのか、、、、、きっとどっちもですね♡カメラマンであるお母様も、この時は最高の笑顔でシャッターを切られたんだろうなぁと想像したら、私も笑顔になりました。優しいロウソクの光や、お写真全体の色味がフィルムならではで、懐かしくもなりました。愛情いっぱいの、大切な1枚だと思いました。

 

受賞作品は、ナダールと北村写真機店で展示させて頂きます。ぜひご覧ください。

>ナダール店頭ミニミニギャラリー(ナダール賞の3作品のみ)
北村写真機店店頭(全入賞の6作品)
・会期:2018年8月1日〜31日(夏期休みや営業時間にご注意下さい。)